SSブログ

お得なAmazonタイムセール

Windows 10 ダウンロード [情報]

やっとダウンロードできそうです。

ものすごい数のアクセス集中してたから
なかなかできなかったけど。

適用する前は、今使っているソフトが使えるかどうかを調べたほうがいいです。

Windows 10を適用するときに検査ツールが使えるので試したほうが安全です。

案内ではWindows 7で使えるソフトはほぼ10でも使えるそうです。

スタートメニューが復活したのは、やっぱり大きいです。

個人ユーザーもそうですが、法人ユーザーにとってかなり助かるかと。

レクチャーやマニュアル作る工数の削減になるかと思います。

使い勝手はWindows 7と変わらないから。


仕事柄、いろんな会社のパソコン見てますが、Windows 8、若しくはWindows 8.1よりWindows 7使っているところのほうが圧倒的に多いですね。

ただ、今回のMicrosoftの試みが進化や発展なのかというと、全くそれは感じられません。

個人的には。

だってぶっちゃけバージョン戻しただけでしょ?って思うから。


インターネットの色んな記事見ると、仕方なく選ぶOSから選びたいOSへ!ってキャッチコピーがあったけど、本当にそうかな〜。


だって今までの機能が「使えるだけ」だから。

なんというか、パッとしないし
新鮮味が何もないと思ってしまいました。


新しいものに挑めなくなるほどMicrosoftの財政状況は厳しくないと思うけどどうなんでしょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

アンデルセン公園シリコンブラ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。