SSブログ

お得なAmazonタイムセール

流しそうめんが自宅でできる機械 [家電]

自宅で流しそうめんができる機械がありました。

グリーンハウスの流しそうめん器。



子供にも喜ばれそうな機械です。


そして、そうめんを食べる時はエアコンもいいですが

やはり風流に扇風機です。


ここは大人のいいやつをチョイス。

なんと3万以上もする扇風機「バルミューダ」です。




ただし超エコ。

そしてすごく静か。

初期投資はかかるけど長い目で見たら通常の扇風機の元は軽く取れます。

冬はサーキュレーターとして使うと部屋全体が効率よく暖かくなります。

ちょっと高めですが、所有感はありますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|圧力炊飯器 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。